年会費無料で高ポイント率な楽天カード

クレジットカードを作るとき、まず気になるのは年会費ですよね。もちろん年会費を払ったとしても使用頻度や使用金額によっては得になることもあるのですが、どの程度使うかがはっきりと分かっていない状況においては年会費無料というだけで作成に踏み切りやすいですよね。そんな年会費無料のクレジットカードの中でも使用金額に応じたポイント還元率が高いのが楽天カードです。ポイント還元率0.5パーセントのカードが多い中で、楽天カードの還元率は倍の1パーセントです。さらに楽天が運営する楽天市場の買い物に対する支払いを楽天カードで行うと、獲得できるポイントが増加しますので、楽天市場で買い物をするという人にとっては必須のカードといえるのではないでしょうか。

MUJI CARDはお得が多いです。

無印良品での買い物をMUJI CARDで支払うと、永久不滅ポイントが1,000円ごとに3ポイント貯まります。永久不滅ポイントは200ポイントでアマゾンの1,000円分のギフト券に交換できたりします。もちろん他にも色々なギフト券、グッズと交換可能です。お誕生月には無印で使えるショッピングポイントのプレゼントがあります。もちろん店舗だけでなく、サイトでのネットショッピングにも使えます。500円相当だと思います。変更もあるかもしれません。それから、メンバー限定の10%offの「無印良品週間」というのが年間に何度かあって、そのセールがもうすぐ始まりますよ~とメールで教えてくれるので、そろそろお買い物しようかしら…と考えている時はちょっと待って、10%offでゲットすることができます。日常使いの消耗品とかを買うには便利です。また無印はこの頃、食品にも力を入れているので、雑貨や衣料に限らず、普段の食品のお買い物にも持っているとお得なカードです。

高島屋カード

高島屋のクレジットカードは、ポイントがカードの種類によって変わりますが、お買い物でポイント、カード会員のみの割引、平日駐車場の無料サービスなどがあります。お買い物でポイントがつくと、一定のポイントがたまると、お買い物券に換金できるようになっているシステムです。年会費も2160円とお手頃なものから1万円超えるものもありますが、二千百六十円のポイントカードで、毎年お買い物券が相当もらえるほど食材なども買っているので、年会費は元を取っています。デパートの平日パーキングが時間が決まっていますが、無料になることは大きいです。カード会員のみの割引セールも時々実施しているので、送られてくる冊子をくまなく読んでいます。

OricoCard THE POINTを申し込みました

クレジットカードで何かもう一枚いいのが無いかなと思って調べていたのですが、ポイント還元関連で口コミが良いものとしては OricoCard THE POINTがありました。申し込みから半年は2.0%と高いポイント還元ですし、それ以降も1.0%以上の高水準となるので、その辺を考えるとインターネット上での通販が多めの自分にもかなりお得になると思いました。貯めたポイントはAmazonギフト券やituneギフトコードにもなるというのも嬉しい点んですね。様々な場面で使えるのですが電子マネーにも対応しているので、これも便利だと思います。毎月の使用があるので使い勝手がいいクレジットカードとしてこれからドンドン使っていくと思います。